毎度毎度の事ですが

実はちょっと誘拐されてましてーって言おうと思ったのですがさすがにちょっと痛々しいなぁと思って諦めました。なのめです。 またまたサボりたおしてる間に二十歳になりました。ちゃっかりケーキ食べたりなんやかんやして、そこからがっつり三週間経ったわけ…

お久しゅう存じます

さすがにまったく全然忘れていたわけではないのですが、こんだけほったらかしやと家に雷落ちても文句言えんのとちゃうかと思い始めまして本日久しぶりに更新しました次第です。すんまへん。 …何ヶ月かの間に携帯壊れたりもしたんですけど、それ差し引いても…

一ヵ月も放置とかありえないですね。一応一週間ほど風邪のち腹痛に苦しんではいたんですけど、それを補って余りあるめんどくさがってたという事実は変えられません。腹でも切る勢いですけど、そうゆうんじゃ無いと思うんです。だから切りません。痛いのコワ…

里見八犬伝

京本政樹が浮世絵の歌舞伎役者みたいやったなぁ

里見八犬伝

京本政樹が浮世絵の歌舞伎役者みたいやったなぁ

メインはナイナイ見てました

TV雑誌には「お笑いゆく年くる年」にM-1優勝者の生漫才!って書いてて、録画してたのにブラマヨは出ていませんでした。ある程度東京で活動してて、出演者と面識あるコンビの優勝を想定してたんやろなぁとか考えてニヤニヤしてみたり。南海キャンディーズとか…

眉毛が腫れています。ボコッて腫れてます。毛の部分に栄養いきすぎて毛自体が腫れてるわけではないんですよ、眉の辺りがボコッてなってるんです。あたりまえですね。それがまぁ昨日ぐらいからなんですけど、全然腫れひきません。顔洗うとき目玉三つあんのか…

M-1ブラマヨ優勝!

今日一番面白いと思いました。いや、ほんまに。笑って腹筋も疲れましたよ。ハンデ(ビジュアル)は芸人のプラスやね、なんて言っちゃったりしてね。なんか嬉しいです。ABCやし、ラジオ復活しませんか。 チュートリアルと麒麟の一本目のもおもろかった。

クリスマスです。イブです。いつのまにか年末です。 クリスマスといえば小四ぐらいのときに突然、今まで書いたこともない特別信じてる訳でもないサンタさんへの手紙を枕元に置いたりしてプレゼント貰ってました。三回ほど。浅知恵ですね。手紙書いたことを親…

いつのまにか12月でした。ってことはないのでしょうけど、ぼんやり過ごすと時間のながれって早いです。やっぱり毎日毎日をしっかり生きないといけないんだなと身に染みて思いますね。それにしてもなんでしょうこの無難な文章は。小学校の先生が生徒に年賀状…

東京事変「修羅場」聞きながら一日寝てました。なにしても眠たいってのは頭が常に雪山遭難状態って事でしょうか。なんですか、私熊すか。

阪神負けても特番するんすね。しかも「来年こそは!」って切り替え早いな。もうアカンやろ的な空気が昨日一昨日からずっとあったからですか。 それにしてもバレンタイン監督はベタな外人喋りやなぁ…。

寒いですね。昨日から毛布とか出したりして寝るときはだいぶ温いんですけど、毛布かぶって寝たらうなされました。貧乏ゆえに重い布団しかないのが悪いんでしょうかね。

子猫がいました。やっぱ母を訪ねて三千里だったみたいです。オカン猫が子供探してたんでしょうね。 よかった。家の周辺がR-18になるのではないかとヒヤヒヤしました。

今日も猫達が鳴き止みませんでした。猫の鳴き声が聞こえだしてから私はずっと「母を訪ねて三千里」や「みなしごハッチ」の気分でしたよ。そのままでいれば可哀想になと思っていられたんですけど、どうしてでしょうね、ふっと思ってしまったのです。 …サカっ…

一昨日の夜から猫がみゃおみゃお鳴いています。近所の家が猫住み着いてた納屋壊したって言ってたので住むとこ無くなってうろうろしとるんでしょうね。まあ鳴くのはかまわんのですけど、こんなよー鳴く猫初めてみました。けっこうおっきめの声で鳴いてるんで…

どんだけサボってんねん

「赤い運命」は泉と間違われて引き取られた直子(ややこしいな)が一番気の毒やったようなきがしますよ。 綾瀬はるかは雰囲気がちょっと百恵ちゃんに似てましたね。

アホな大人

阪神優勝はええんです。関西住んでたら他の球団が優勝するよりはなんとなく嬉しいですよ。朝まで生放送特番するのもいいと思います。そら嬉しいでしょうよ。でもな、近所の酒屋兼一杯飲み屋におるおっさん共よ。爆竹鳴らしてビールかけとかさ、あんたらがす…

おはぎを食べましたよ。ぼたもちじゃなくておはぎ。秋に食べるのがおはぎで春に食べるのがぼたもちだそうです。平原徹男が平原麻紀になったように呼び方が変わるんですね。何となくプチ情報。

オカンの寝言です。 「あれ終わったん?内P。ほら、ビルのやつ」 なんでビル。

奥歯が痛い。奥から二番目の歯が痛い。一ヵ月ぐらい前からですなんけども。世の中に私の一ヵ月間の攻めの姿勢を見て頂きたい。ハミガキでは手を抜かない、冷たい水でもひるまない、なんやったら食事の時は痛いほうで噛む。など、この男気はどこからくるの?…

サボりすぎかなとさすがに焦っています。焦ったところで何をどうする事もないんですけど。とりあえず今日はのだめカンタービレときみはペット読んでニヤニヤしてました。ちゃんと更新しようと思います。 …私の人生、いったい何度「次ちゃんとします」って言…

台風

昨日の予想進路よりだいぶ北通るみたいなんで大阪直撃は無いんかな?でもカラッカラのダムが一気に貯水率50%こえるぐらいやからえらい雨ですね。浸水イヤやなぁ。怖い。

8月31日は一言で言うと「悪あがきの日」でしたよね。そして今日は「開き直りの日」だったんでしょうか。

石田さんのラジオ聞いてる人少ないんかな。特にぷいぷいで言ったりしてないから気付いてないんちゃうかなと思うんですけど。おもろいのになぁ。ま、そんなんゆうても今日がラストですし。私は聞いてるからいいんですけどね☆

今日起きたら熱が下がってました。やっほう!でもまだノドと首が痛いです。特にノドの荒れようはひどいです。このままいくとノドを酷使した歌手のようにポリープできるんちゃうかと思いそうです(実際は思ってません)それはそれとして、熱出して思った事なん…

文章おかしいのは多分熱のせい

アナタにお熱☆なのめです。 朝起きたら熱が出てました。本日の最高体温は38.6度を記録。水銀体温計のダッシュには眼を見張りました。パブロンとバファリンの風邪薬二大巨頭を併用した力ワザで、なんとか36.8度と熱ある宣言をしたら微熱やんけと心で舌打ちさ…

昨日の分と今日の分

昨日は今年初の梨をウマイウマイ言いながら食べて、バク天で友近の根性に感動して、ぷいぷいの石田さんのラジオを聞いて外が明るくなりつつなる中眠りにつきました。思いの外何もしていません。 今日は起きたらお腹が痛かったのでうーうー唸りながらテレビ見…

私霊感強いねん発言をする人にはつとめて冷たいリアクションをするように心がけています。なのめです。 なんだかんだで新キッズウォーを見れていません。ぷいぷいとかで紹介してたときのVTRがあまりにも出演者の棒読み率が高そうだったので、そのために30分…

どんだけ更新せーへんねんって話ですよ。でもこれからは心を入れ替え、たとえ誰も楽しみにしていなくてもちゃんと更新していきたいと思います。 毎日更新していきたいって言わないとこが私のオチャメなところですよね☆