2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流されやすいので

にがり始めました。 言うまでも無くあるある大辞典の影響です。 昔のヒロミが出てたときのほうが好きでした。

やっべー

汗かきすぎ。 このままでは汗疹できる! ギリギリまでエアコンつけない私は死にそうです。 つけたらいいやんとか自分でも思うんですけどねぇ。 無駄に限界に挑戦してます。

また

唇がカッサカサです。 そのうえ私は皮をめくってしまう癖があるので、口から血がダラダラです。 どうやったらこの癖は治るんでしょうか。

あー

レギュラーがまためちゃイケに! うれしいなぁ。 あるある探検隊めっちゃ好きです。エンタの神様のゲストほど無駄なものは無いと思う今日この頃。 必要ないですよね。 一言も喋らず、紹介すらされない人もいますし。

探してるんですけど

高鈴の『五月のせいにして』というアルバムを探してるんです。 12日に出たとこやのに中々売ってません。 もうamazonで買います。 リトルダンスが聴きたいのですよ。

雑然

昨日今日と部屋の模様替えしてました。 高々自分の部屋だけの模様替えに2日かかってるあたりが自分やなぁと思いました。 しかもまだ終わってないです。 もうめんどくさい。 小人とか来てくれへんもんですかね。

鼻が

鼻がムズムズしてます。 ムズムズは別に我慢できるんですけど、 くしゃみ出そうで出ないのは勘弁してほしい。 スッキリしてくれ。

たまや。

昨日前夜祭で今日が本番やと思います 地域の祭り。 昨日の夜打ち上げ花火上がってたんですよ。 部屋から丁度見えるので網戸も開けて見てたら見事に蚊の野郎がやってくれたりしましたが、まぁ綺麗でしたよ。 うん、写真は見事に撮れてませんでした。

ねむ

いい具合にお腹いっぱいで眠いです。 でも食べて4時間経ってからじゃないと寝れない。 太ってしまいます。 あぁでも目が開けてられません。

ラッシュ

Uターンラッシュが凄かったらしいですが。 私はそのラッシュに合った事ないです。 旅行も田舎に帰ったりもしないので。 というより親戚全員近場に住んでて田舎が無い。 渡る世間は狭いです。