2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シンパシー?

ものっそ久しぶりにビワを食べました。おいしかったですねー。果物の中で梨と同じぐらい好きです。さっぱりした味が好きなんです。何だか影の薄い感じも凄く好きなんです。

面白かったですけどね

昨日やってた美空ひばりのドラマをビデオに撮っていたので今日見ました。このドラマ一番の感想は、上戸彩の出番少なっ!でした。

ホンマにホンマ、ホンマでっせ

どんだけサボんねんって話ですがいつもの事ですのでだんだん反省する気持ちが薄れてきました。私なんかイヤホンが発火してアゴのライン火傷すればいいのに。 …明日からがんばります。

ほぼ家電

とうとう携帯電話が携帯できないような状態になっています。満タンの状態で5分電話して充電切れるとは何事でしょうか。まあ外出ませんし、携帯いじらんと落ち着かへんような繊細な神経ではありませんけどね。家に忘れても全然気にしませんけどもね。でもこん…

全然気にしよれへん

なんかにゃーにゃー聞こえるなぁと思って窓の外覗いてみたら、隣の屋根の上をでっかい白猫がのそのそ歩いてました。なるほどこうゆう時に写メールなんですね。めちゃめちゃこっち見てて、まさにシャッターチャンスでした。ふてぶてしくて可愛かったです。

お金ほしいなぁー

初心を忘れる早さなら負けません。なのめです。一人のサラリーマンが百億稼いでても、ほとんど全てのサラリーマンには稼げない額なので夢も希望もあったもんじゃないですね。それにしてもサラリーマンの納税額公表していいものなんですか。めちゃめちゃ個人…

最近の夜明け時間の早さに若干へこんでます。戻れ、体内時計!

口の端も切れてます

唇の皮をめくるクセがなかなか治らない私なのめなのですが、めくりすぎて今えらい事になっています。当然前から血だらけになるのは馴れていたのですが、とうとう下唇が腫れだしました。ヒルに吸われたみたいですよ。リップ塗ってりゃ治りますかね?

藤井隆みたいな旦那ええなぁー

藤井隆と乙葉の爽やか婚約会見の後の、中村獅童と竹内結子の結婚発表は何か違和感ありました。どうしてでしょうね。藤井・乙葉カップルのイメージが良すぎたのでしょうか。なんにしてもおめでたいです。

私の部屋にあるテレビはテレビデオなんですけど、録画中は裏番組が見られないとゆう致命的すぎる欠点があるのです。どうしてもとゆう時は姉にお願いするしかありません。見たい番組がいっぱい重なった時はもうパチパチ変えるしかないのです。それはもうサブ…

ケーブルテレビで深夜やってる通販番組に出演中のオネエ系な喋り方の兄ちゃんが気になってます。キャラ作ってるのかどうなのかとか、頻繁に出てるけど人気があるのかしらとか、どうゆう経緯で出ているのかとか。いろいろ疑問はあるのですが、今のところは「…

今月の目標は「一言だけでも」

地域のお祭りみたいなもんが明日ありまして、今日はその前夜祭だったので花火が上がってました。家の窓から見えるのでちょっと得した気分になります。デカイ花火の振動が思ったより凄くてビビリました。窓枠も震える。

苦しいです

五月五日の子供の日ですよね、立夏でしたよね、今日なんか暑かったですよね。それなのにそれなのに、鼻水が全く治まる気配がないのはどうしてですか。花粉の勢いは未だおさまらずですか。それとも私の部屋がハウスダストまみれなのですか。誰か、助けてくだ…

酔うてる訳ではないのです

五月病の季節ですね、なのめです。今日はゴールデンウィーク真っ只中の国民の休日とかゆう飛び石連休にならんように即席で作った感バリバリの祝日でしたね。国民の三大義務を一つもこなしてない私みたいなもんが休んで善いものかと思ったりしたのですが祝日…