2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切りました

髪の毛バッサリいったりました。今の長さはアゴぐらいのボブです。外人の名前やないですよ、おかっぱのことです。そして当然自分で切りましたよ。美容室?何?サロンゆうの?どっちでもええねんけど、行くんこわいねん。だからとりあえず後ろとかカンですね…

けっこう怖い

最近体がおかしいです。さっき左目が急に痛くなりました。チクチクとゆうよりズキュンズキュン、目とゆうより眼球が痛い。他にも寝ようと思ったら右足ふくらはぎがジュワジュワしてよく眠れなかったり、しまいには箸を持つ手が御長寿早押しクイズのお年寄り…

何日日記サボってんねんって話ですね、ごめんなさい。 いろいろあって日記書く暇もなかった…という訳ではないのです。ごめんなさい。 むしろ何も無さ過ぎたぐらいでした。ごめんなさい。 ごめんなさいってあんまり言い過ぎると反省してる感がマイナスになる…

画鋲で開けたりました

オカンが何を思ったのかピアス開けてくれって言い出したんです。46にもなって何を考えてるのでしょう。高校デビューならぬ中年デビューですか。そもそもデビューって何ですか。どこにデビューするのですか。ヤンキーですか。ナウいヤングですか。それより僕…

たぶん花粉症、なのめです。目が痛いとかは特に無いのですが、鼻水だけが止まりません。鼻かみすぎなんかして鼻血まで出る始末です。起きてる間は鼻の穴に薬剤を噴射するとおさまるのですが、寝てる間は詰まりっぱなしなので口で呼吸するもんやから起きたら…

エイプリルフール関係ない

今日ずっと見てた昼ドラが終わったのですが、最終回の怒濤のトラブル解決ラッシュったらないですね。最後の30分で改心するやつが多すぎる。もうちょい段取り何とかならんかったんでしょうか。