2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の女タレントみんな

あびる優と藤崎菜々子はどうなんですか。 あびる優はアホな若者丸出しで何も考えて無いんですか?毒吐いときゃいいってもんちゃうねん。タイミングとか空気とか大事やねん。そうゆうのが分かってこその芸やねんて。 藤崎菜々子はアレ売名行為ですやん。楽す…

そんなわけで

日記はこちらで書く事になりました。 よろしくどうぞ。

マジックリィムSHOW

瞳ナナという手品しながら歌うという昔の引田天功みたいな女の人が出てました。そんなに若くもないのですが、魔女界から来たという設定のようです。自分でもこれでいいのかと思っている感がありありと伝わってきて素敵でした。

CD

東京事変『教育』 capsule『S.F.sound furniture』 を買いました。 2枚とも良いですね。凄い好き。 東京事変を予約していて取りに行ったついでに、前から気になっていたcapsuleも買ってしまいました。 東京事変はかっこいい。林檎ファンなのめは聞いてる間…

無意味

深夜の外人出てくる通販番組は吹き替えの声が(特に女の人)エロい。 んでちょっとした小芝居とかする。

大山のぶ代ら5名が来春でドラえもんの声を引退するそうです。 そらまぁ皆もうおじいちゃんおばあちゃんやもんね。 でもめっちゃ違和感あるんやろなぁ。 ルパンの時みたいにモノマネの人がするんやろか。

今日買った

1年に1冊ペースなのでいつの間にか発売されてます。雰囲気が凄い好き。 2年ぐらい前に本屋で普段見ない棚に目が行き、どうしてもこの本が気になって買い始めました。 簡単に言うと、蟲という人ではないモノの専門家を蟲師といい、蟲師であるギンコが蟲によっ…

七面鳥

チキンライスを買いました。 品揃えの悪い事で定評のある近所の大型スーパー内のCD屋に平積みになってたので買ってしまいました。 こういう絶対売れる物は置いてあるのね。

鼻血か

ガチコーン机にぶつかって鼻の出口付近が切れました。 ギリギリ鼻の中なので血が固まってハナクソついてるみたいになってます。 明日もこんな状態やったら、いくらめんどくさがられても一人一人に説明していこうと思います。一応女の子。

高い声の

今日クロちゃんって文字をよく見たんで、安田大サーカスも出世したなと思ってたら紀宮さまの婚約者のあだ名だったんですね。 まぁニュースにあのクロちゃんが出るわけないよね。

雷様

今雨が降ってて雷もドンドコ鳴ってます。 ラジオの音が聞き取りにくいのでどうにかしてください。 思ってることはそれだけです。

伊藤君

久し振りに見たら伊藤家の食卓が潤いをなくしていました。 でも「クイズ家族でGO!」よりは設定がちゃんとしてるとは思います。

ヘイヘイヘイ

チキンライス買おうかなと思ってます。 ええ歌ですやんか。

デッビール

デビルマン見たい。 評判悪すぎて見たい。 でもお金使いたくない。 結局多分見ない。

スタンプ

めちゃイケで懐かしいコーナーが復活してテンション上がりました。 ザビエル…

漫画購入

勝手に人の本を捨てておきながら逆ギレしたお詫びとして母親に3冊買って貰いました。 「プルートウ1」 浦沢直樹凄い。 1800円の豪華版誰が買うねんとか思ってたんですけど、これは欲しいです。 「のだめカンタービレ10」 パリ編が始まってものだめはのだめ。…

IQテスト

録画しておいたのですが多分見ないような気がする。 別の日になったら何か見る気うせるんですよ。 世間はもう見終わったのに!って感じで。 特に生放送の番組を録画する時に思う事なんですけどね。

何となく

こんなん変えれたんですね。 知らんかったわー。 見つけたからにはやってみないと気がすまなかったのです。

読み物

百鬼夜行-陰を読みました。 これは誰や!って思いながら読むの楽しかったです。 全員分かってスッキリしましたし。 次は何読むかなー。