2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結局サッカーの話してません

日本負けてしまいましたねー、残念。一日遅れでこの話題もかなり残念ですけども。しかしあれですね、半分寝ながら見てたのに話をしようとするこの勇気、褒めてあげたい。でも強引に進めるだけの力量がないのが辛いところですね。出直してきますっ。

自分に痩せる気が無いんやね

オカンの髪を切ったのですが、なんでやねんゆうぐらい時間掛かりました。首もちょっと切ったし、プロにはなられへんなぁと思いましたよ(なろうと思ってないけどねっ) で、その仕返しなのかは分かりませんけど、肥えさせて食う気かなって思うぐらい晩ご飯を食…

朝目が覚めると耳鳴りのような音が鳴っては消え鳴っては消えを繰り返してました。しかも電子音っぽい。いったい何や、気のせいか?しかし確かに聞こえる電子音。音のする方に耳を向けて辿っていこうとすると消える電子音。鳴りだした時はこの機会を逃してな…

低反発にしては反発が強すぎる

オカンが低反発マクラを買ってくれました。買ってくれたんです。買ってくれたんですが、何ででしょうね、おもっくそ子供用です。十分に寝返りうてる幅がありません。何でやと聞いたら、安かったからとゆう想像どおりの答えが返ってきました。ひねりがないね。

金の亡者扱い

ヨン様が映画かなんかの記者発表で竹島問題の質問されててちょっと気の毒でした。でもまぁかなり日本で稼いでるし、これも日本円のための些細なリスクですかねー。

波瀾万丈!(合言葉です)ちまたでは純愛もの感動ものが流行ってたりしますが、私はなかなか感動しにくいヤツらしくて、感動させまっせみたいなんでは泣かないです。何だか心の荒み具合が分かりそです。特に感情移入しにくいとかではないと思うのですよ。大舞…

最近花粉のせいか鼻がムズムズしてきました。鼻水がありえへんぐらい出るとか目がひくぐらい痒いとかあの子の笑顔が忘れられないとかそんな末期症状は出ていないのですが、今年は何やら去年の30倍だそうで外に出るのが大変なんでしょうね(私は出ませんよ) こ…

デーかデイかちょっと悩んだ

ホワイトデーの意味って何なのでしょう。もともとバレンタインは恋人同士でプレゼント交換する日なんやからわざわざ一月後にお返しの為だけのカップルイベント作る必要はあるのですか。本当に要りますか。企業に踊らされてませんか。自分を持って行動してま…

私の人生テーマは「明日からちゃんとやるから」です。 ホンマ絶対明日からちゃんとしますから…。

ココリコミラクルタイプ

彼女は実は電車オタクだったのです…。って小西真奈美やったら電車オタクでもええよなぁ。

夕方6時の日課です

全国ネットのニュース見ててよく思うんですけど、関西の犯罪者が言ったこととか昔の文集とか関西弁で読んだりするじゃないですか。その時の読んでる人の関西弁にイラッとするのは私だけなのでしょうか。喋り言葉ふざけ過ぎですし、ましてやいくら関西弁の人…

ひな祭りもサクっと終わって私には何もないです。ひな祭りに何かしたんかって言われたら何もしてないんですけどね。あられも食べませんでした。何でしょうね、チワワにも無視されるんちゃうかってぐらい計画とかありませんよ。畜生っ。

畜生の付けようもない

チューヤンが国に帰ったらしいですね。や、特になんの思い入れも無いですけど。