2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもいいんですけど

今日ふと思ったのですが「クイズ家族でGO!」っていつの間に終わってたんですか。いや、ホンマどうでもいいんですけど。

田上よしえと堀内健は何かキャラ似てるな、なのめです。波田陽区が最近嫌いじゃない。紅白での「みんなK-1の結果の方が気になってますから!」っていうロックな発言からなんだか好感持ちだしました。それより何より私は飽きられ始めた芸人に対して、一人コン…

今日

保坂尚輝がスノボではにかんでましたね。

力の入れすぎか

歯茎が痛い。なのめです。昨日から歯を磨くと歯茎から血が出るんですけど、これがいわゆる歯槽膿漏と言うものですか。それとも私は歯茎だけババアなのですか。どっちにしてもきっついな。 どうしたら治りますかね。反町の言うように歯茎にもコラーゲン与える…

前髪切りました。先程気が触れたように急にイラッとしたからです。何で前髪ないんじゃ!と。 思い切ってぱっつんにしたりました。ラーメン食べやすいです。

何が言いたいんだか

いつもちょっと遅いでお馴染み。なのめです。そんなわけで最近ハバネロのお菓子ばっかり食べてます。辛いの好きなんでなんぼでもいけまっせ。昼カレー、夕方ハバネロ、夜キムチ鍋とオペラ歌手やったら失業もんな食生活ですよ。でも幸いな事に私はオペラ歌手…

ホンマどうしよう

D@Pから1月30日までに広告張らんとアカウント消しまっせ。ってメールが来たのですが、私今パソコン無いんです。どうしましょうか。時の彼方に消えるしかないんですかね。何か考えないと…。

お陰様で

「なのめなり」が10000越えをしたそうです。 自分のサイトなのに確認出来なくて口惜しいのですが、ありがたい事に教えて頂いたのでガッチリ喜ばせてもらってます。皆さんのお陰です。ありがとうございます!

おめでたいですね

本日一番驚きました。西川かの子の結婚。しかも相手林先生て。ホンマにびっくりした。関西では一大トップニュースだったのですが、他の地域ではどんな扱いだったのか何となく気になります。 八光結婚したのも今日知って本日二番目にびっくりです。しかしイン…

ABCお笑い新人グランプリ

アジアンが最優秀新人賞。海原千里万理みたいな喋くり漫才で面白かったです。10組の中では一番笑いました。全く名前知らんコンビがけっこういたんですが、顔すら知らんだけあって何だか微妙でしたよ。 私の面白い基準は空気なのです。ネタが未熟でも面白い空…

毎日暇つぶし

今日はビデオのラベルを書いて貼って整理してと、とても十代とは思えない一日を過ごしました。筆圧が高いのかして手の疲れ具合が尋常じゃありません。まだ右手は小刻みに震えているのです。

誰の陰謀ですか

関西ウォーカー買ってます。えぇまぁウォーカーゆうほど出歩いたりしませんけどね、買ってるんですよ。芸人のコーナーとかテレビ欄とか見るためにね。それなのにそのページの写真のブレ具合は何でしょう。多分写真がじゃなくて印刷がブレてるんやと思うんで…

ザ・ドリームマッチ

田中三村が一番ネタとキャラクターちゃんと作られてて面白かったです。大竹蛍原もコント番組見てる感じで笑いました。宮迫天野と山口上田はいい仕事したと思います。手堅くネタしてましたね。淳出川と有田遠藤は…面白かったのは面白かったです。それで私、ウ…

酉年

年が明けまして唇からダラダラ血を流しながらも何やらめでたい気分です。そこで相談なのですが、自分の幸せ加減に余裕のある方は賽銭の内一円分でもワタクシめが人並みの生活をしていられるように祈っていただけませんか。えぇまぁ自分で何とかしようとか思…