2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神負けても特番するんすね。しかも「来年こそは!」って切り替え早いな。もうアカンやろ的な空気が昨日一昨日からずっとあったからですか。 それにしてもバレンタイン監督はベタな外人喋りやなぁ…。

寒いですね。昨日から毛布とか出したりして寝るときはだいぶ温いんですけど、毛布かぶって寝たらうなされました。貧乏ゆえに重い布団しかないのが悪いんでしょうかね。

子猫がいました。やっぱ母を訪ねて三千里だったみたいです。オカン猫が子供探してたんでしょうね。 よかった。家の周辺がR-18になるのではないかとヒヤヒヤしました。

今日も猫達が鳴き止みませんでした。猫の鳴き声が聞こえだしてから私はずっと「母を訪ねて三千里」や「みなしごハッチ」の気分でしたよ。そのままでいれば可哀想になと思っていられたんですけど、どうしてでしょうね、ふっと思ってしまったのです。 …サカっ…

一昨日の夜から猫がみゃおみゃお鳴いています。近所の家が猫住み着いてた納屋壊したって言ってたので住むとこ無くなってうろうろしとるんでしょうね。まあ鳴くのはかまわんのですけど、こんなよー鳴く猫初めてみました。けっこうおっきめの声で鳴いてるんで…

どんだけサボってんねん

「赤い運命」は泉と間違われて引き取られた直子(ややこしいな)が一番気の毒やったようなきがしますよ。 綾瀬はるかは雰囲気がちょっと百恵ちゃんに似てましたね。