2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

眉毛が腫れています。ボコッて腫れてます。毛の部分に栄養いきすぎて毛自体が腫れてるわけではないんですよ、眉の辺りがボコッてなってるんです。あたりまえですね。それがまぁ昨日ぐらいからなんですけど、全然腫れひきません。顔洗うとき目玉三つあんのか…

M-1ブラマヨ優勝!

今日一番面白いと思いました。いや、ほんまに。笑って腹筋も疲れましたよ。ハンデ(ビジュアル)は芸人のプラスやね、なんて言っちゃったりしてね。なんか嬉しいです。ABCやし、ラジオ復活しませんか。 チュートリアルと麒麟の一本目のもおもろかった。

クリスマスです。イブです。いつのまにか年末です。 クリスマスといえば小四ぐらいのときに突然、今まで書いたこともない特別信じてる訳でもないサンタさんへの手紙を枕元に置いたりしてプレゼント貰ってました。三回ほど。浅知恵ですね。手紙書いたことを親…

いつのまにか12月でした。ってことはないのでしょうけど、ぼんやり過ごすと時間のながれって早いです。やっぱり毎日毎日をしっかり生きないといけないんだなと身に染みて思いますね。それにしてもなんでしょうこの無難な文章は。小学校の先生が生徒に年賀状…