2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出ました。便秘解消したわけではないですよ。黒光りしていて異常に平べったいじめっとムシムシした場所が大好物のヤツが出たのです。洗面所の蛇口と石鹸置きの間に5センチぐらいの気になるアイツが…。はぁー、びっくりしすぎて口からちょっと心臓溶けて出ま…

暑い。梅雨はまだですか。それとももう終わったのですか。雨が降らないせいで池や川は乾上がるしTVでは梅雨を見越したVTRとかコメントとかフワフワしとるではないですか。どうなる地球。

女子は夏になると異常なほどにムダ毛が気になる訳でして、私もその辺は気が狂ったように抜いてます。私も最近、脱毛機(別名きれいなおねえさんは好きですか)なんてもんを入手しまして、スイスイ抜いてます。ただ、太ももに使うと脂肪が若干プルプルするのは…

こんにちは、なのめは19才になりました。十代もあと一年です。少女Aでいられる時間も後わずか。まぁ別に何もしませんですけどねー。 最近暑かったのでダラダラ過ごしていたもんだから今日が自分の誕生日やってことを忘れてまして、日付が変わった時に母から…

今週のジャンプ、銀魂の「棒じゃなくて穴です」ってセリフにおっさんドキッとしました。ええんか、そんな事ゆうても。凄いね少年ジャンプ。

若貴の話題もこの頃うっとうしい。なのめです。葬式でガンガン泣いてますアピールする兄貴が兄貴なら、これでもかってぐらいテレビと雑誌で兄弟けなしまくる弟も弟やなぁ。 てゆうか、もぉええわ。飽きたっ!

日本が2-0で勝ったまさにその時、私は「超豪華競演!堺正章&井上順の歌って踊って笑って生放送!時代を飾ったあの名曲たち2」を見ていました。自分でもなぜあえてこれを見ていたのか分かりません。何十年も前の若者ノリみたいなのがちょっと面白かったから…

巻き爪矯正週間です。足の親指の巻き具合が尋常じゃないんです。ペンチでゆっくり引っ張って、ちっちゃく切ったコットン挿んで頑張ってます。徐々にマシになってきたんですけど、ペンチでグッと引っ張る力加減が分からなかったせいか爪の中に青タンができて…

サッカー日本が勝ちましたね。やったぜ小笠原! …と、まあ文章から滲み出る薄っぺらさからお察しでしょうけど、一秒たりとも見てません。起きてましたけど見てません。なんかごめんなさい。

蚊が嫌いです。なのめです。虫は全部好きじゃないんですけど、蚊に対しては特に憎しみの混じった嫌いなんです。だってあいつらトイレの床とか便器とかに平気でとまるじゃないですか。それなのに迷いなくこっちめがけて血を吸おうと飛んでくるんですよ!わあ…

もう六月ですね。テレビで「最近の結婚式」みたいな特集が増えるんでしょうね。私の部屋は湿気が多くてジメジメするとゆうのに。最新ドレス情報とかするんでしょうね。私の部屋は湿気が多くてジメジメするとゆうのに。女性タレントなり女子アナなりがテンシ…