2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワタクシ途中で辞めてしまったのですが、ちょっと前に高校の卒業式が終わってたらしいです。寂しい訳では無いのですが、何やら変な気分ですなぁ。 …あ、「畜生っ」が使えない。畜生っ(使えた!)

できちゃった

めばちこ出来ました。病院行くのもどうかなってぐらいの大きさなんでそれ用の目薬買ったんですけど、さす度に何か変な味が鼻通っていくのです。この目薬がものもらいだから特別なのか私の目から鼻にかけての器官がおかしいのか目薬とはこーゆう物なのかよく…

日記サボってた間何をしてたかとゆうと、堀江社長を鼻で笑い、あびる優の頭の悪さに呆れ、アニータにイラッとしてました。それでも今挙げた人らは私よりも遥かにいい暮らししてるんですよね。畜生っ。

ゴマキが凜花に見えて仕方なかったのですが私だけですか。骨格かな。頬骨のラインとか凄い似てる。もうちょいふっくらした方がかわいいですよね。できれば凜花みたいにはならんといてほしいなぁと自分と同年代のアイドルを本気で心配する私は女の子としてど…

知らんかったなぁ

私にとってバレンタインといえば一年で一番国生さゆりの若かりし日々を思い、彼女の過去の栄光と時代の流れの残酷さをしみじみと再確認する日として認識していたのですが、世間では何ですか?チャコ?チャコメイトですか?とりあえずそのてじなーにゃとかい…

まだ微熱

どうもなのめです。更新していなかったのには理由がありまして、風邪をひきまして寝込んでおりました。ワタクシ、風邪ひいても食欲だけは衰えないのが辛いところです。さすがに食べるものはお粥だったりうどんだったりするのですが、いかんせん量がいつもと…

節分でした

さすがに豆は時間と場所が無い(ぶっちゃけめんどい)ので撒きませんでしたが太巻は食べましたよ。西南西っぽい方角向いて、たぶん一気に食べて、無言だったような気がしないでもないので願い事が叶うといいな。 ナイナイ矢部の兄貴が立ち上げた芸能事務所うま…

おなかめっちゃ痛いんです。胃のあたりから下が全体的に痛い。筋肉痛みたいな痛さがずーっとあるんですよ。昨日の夜は痛くて寝られへんぐらいやったんで、だいぶマシにはなったんですけどね。原因不明なのです。