2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スッパリ忘れてた

さっき気付いたんですが、昨日で一周年でしたよ。そんな大層に言う事じゃないですけどね。

ザ・ベストテン

ロマンティックの前にステージの構成考えたやつを止めてやればいいのに。おもろかったけど。

それだけでもう…

椎名林檎の2005年カレンダーと手帳が届きましたよー。四六時中家にいますけど手帳を買いましたよー。予定なんてきっと入らないけどカレンダーも買いましたよー。や、でもね、べつにええねん。持ってる事が嬉しいねん。見てるだけで楽しいねんって。

小倉優子が熟女て

えーと、オールザッツ見てるんですが、ネタをする後藤秀樹の手がありえへんぐらい震えてました。そして彼はとても変な空気を作っていきましたよ。恐ろしいですね。

メガネも飛ぶわ

何でですかね、ブレーカーが落ちました。起きてるのは私だけのはずなのに。楽屋ニュースでテントさん見て笑ってたからですか。

M−1グランプリ

アンタッチャブルが優勝しましたね。ずっと勢いが落ちなくて面白かったです。テンポの作り方が上手い。 南海キャンディーズは大健闘。めっちゃ笑いました。でも2つ目のは最初井上和香に振りすぎて観てる側に自分達から目を離させてしまったので熱が上がりき…

紳助さんの席は誰が

いよいよM-1決勝ですね。予選の審査員出てこいって言いたいコンビも出てますが、面白い漫才をしてくれると信じてます。 でもやっぱり笑い飯とアンタッチャブルが優位ではないでしょうか。面白いのは当然なんですが、決勝戦経験してるので空気が掴みやすい…

スマップのドラマに

タ、タモさんッ! しかも昔レコード出したときの懐かしスタイル!

サンタさん、パソコンを下さい。

さっきケーキ食べて胃がもたれました。そんなわけでクリスマスイブですね。まあ俗世では性なる夜、もとい聖なる夜とか言われてるわけですから当然のように世の恋人達はテンション上がり倒してるんでしょうね。夜中になると天使ではなく精の子が飛び交うんで…

こんな事しか

マツゲが一気に5.6本抜けたので心配になりました。汚れた世の中の空気から私の清らかな目が守れない…。

2.3回しか見てないしね

今日はスーパーテレビを食い入るように見てました。イマイさんがリダイヤル連発して架空請求に電話しまくる姿が面白くて…。そんなわけでラストクリスマスの事すっかり忘れてました。しかもどうなったか全く気になりません。

かわいいねぇ

血液型かアニメ名場面やっときゃハズレ無いやろ的な考えにウンザリ。 それにしても川島なおみ。「前に永井くん9時の待ち合わせに30分ぐらい遅れて来たもんねー」と永井大と二人きりでプライベートに会ってましたよ的なニュアンスで発言した時は笑いました。…

あたまいた

ものっそ頭痛いです。ぶつけてもないのに頭全体がゴゥンゴゥンしてます。たぶん理由は珍しく朝から出掛けて地球壊滅前の最後の日かってぐらいはしゃいだからだと思うのです。慣れない事はするもんじゃないね。

袖とか擦れて痛い

アカン!このままでは身も心もおっさんになってしまう!そう思いせめて体だけでもと(心の方はそう簡単にいかないので)脚とか腕とか剃りまくったりました。するとなんということでしょう、腕が赤い点々と共に凄い熱をもってヒリヒリしだしたではありませんか…

聞いてない人興味無いやろなぁ

上戸彩の兄ちゃんいいなぁ。おいらもナイナイのオールナイト出たい。や、嘘、別に出んでもええねんけど、わしも長いこと聞いとるからちょっと羨ましかったんや。 一回でいいからネタ葉書が見てみたいんだなぁ。リスナーだもの。

耳血

耳掃除のしすぎで耳の中が切れました。そしてそれを忘れてまた耳掃除したらカサブタがめくれました。

マリア様がどうしたんや

リリアンがキーワードになってて見てみたら「マリア様がみてる」て出ました。違う。私の言うリリアンはそんな乙女てぃっく違うねん。それより今「違う」って打とうと思ったらダウンロード辞書の簡易和英辞書効果で一番最初に「different」が出てちょっと面白…

わかるかな

デューク更家とリリアンは同じ声ですよね。

おもんないの?

今日も今日とてばあさんが無表情で笑点を見ています。

女の子です

伊右衛門CMの宮沢りえが好きです。 モッくんの手を暖めながら京弁のイントネーションで「子供」ってゆうのが凄いときめく。 そもそも京弁っていいよね。自然にやわらかい京弁喋る子は宮沢りえじゃなくても可愛いと思うんですよ。なんてゆうか笑いってゆうよ…

何だかなぁ

70才のストーカーが捕まったとか。70才て凄いな。 …命を懸けた必死な恋ですね。

買った物

DVD『東京事変/tokyo incidents vol.1』 CD『U2/HOW TO DISMANTLE AN ATMIC BOMB』 大好きっぷりを発揮して東京事変のDVD購入。「ダイナマイト」がキャバレー風で好きです。メイキング可愛かったし、「車屋さん」もよいですよ。元のお嬢の歌も好きなんです。…

興味だけは

私ドラクエ一回もやったことないんですけど、そんなに面白いのですか。凄い周りの評判がよいのでひかれてます。でもすぐ飽きるし。今まで最後までちゃんとやったゲームはスーパーマリオとマザー2ぐらいのもんってちょっとなぁ…。 こんな自分でも楽しめますか…

やった

友達の家で『なのめなり』のリンクの追加やらなんやらしましたよ。 リンクして下さった方に張り返させていただいたり。 目を盗んでコソコソするのは良心が傷みましたけど、それより何より履歴とかからばれません様にと祈るばかりです。そう頻繁に出来る事じ…

さっき

ベッドの周りには絶対よらんといてくれ!という願いと共に一心不乱にファブリーズを部屋中シュッシュシュッシュやってたお蔭なのか、ゴキ殿が瀕死の状態で私の視界へ進入してきました。ファブリーズ様のご利益なのか、私が発する「俺の後ろに立つな」オーラ…

えーっと

今夜中の4:05です。 ゴキブリが出ました。 今日は眠れそうにありません。

ジェネレーションギャップ

また友達がサイト始めたと報告してくれたので、リンクしてるとこまでじっくり覗いてみたら軽くカルチャーショックを受けてしまいました。これが今時の女の子かと。そして自然と出た言葉。 「ギャル文字かぁ…」 ライト級な感じだったので普通に読めましたけど…

歌謡祭

思ってたよりマツケンが面白かったですよ。