2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

政治家みんな人相悪い

未納三兄弟て菅直人。 お前もかよ。 あれですよね、江角マキコがちょっと薄くなりましたよね。 むしろ記者会見までして謝ったって好感上がるんでしょうか。 政治家のオッサンみんな謝りやがらねぇ。

何があった

高橋克実の髪型かわってたんですけど。 一体どうしたんですか。 今日のトリビアで一番ビックリですよ。 イ、イメチェン?

胃が

生活習慣のせいなんでしょうけど ちょっと体調悪いです。 リニュも終わったし、今日は早く寝ます。 …いっつも言ってるような気がしますが。

うわぁ

寝ます。 絵日記書いてる余裕ないぐらい眠いんです。 おやすみなさーい。

ZAIMAN

中川家やっぱり面白いですねー。 メッセンジャーも何気に好き。 フットボールは大好きです。 でも今日一番笑ったんはシャンプーハット。 あーゆーの弱いです。 頭から離れへん。 花月行きたいなー。

ホントは「渡る世間に鬼はなし」

最近一番気になっていた物がうちにもやってきました。 まぁオカンが買ってきたわけですが。 その名も『幸楽ラーメン』 『渡る世間は鬼ばかり』に出てくるセット丸出しのラーメン屋ですよ。 パッケージには「お客様に長く愛される味をめざしています」と。 あ…

いたた

背中痛い。 筋肉痛です。 腹筋もさることながら背筋が辛いです。 よっぽど背筋なかってんなぁ。 夏には背中の肉を撃退している予定。

二度寝じゃないや

4時間も時間たってたら二度寝じゃないですね。 じゃあ昼寝感覚って事で。

開放

人質が全員解放ですか。 良かったですねー。 もうイラクに個人で行くのは自粛してほしいものです。

本を読んでたおかげで昨日の夜寝れませんでした。

読み終わってからゆっくり眠りました。 確か寝た時間は朝の7時ぐらいやったかなぁ。 はい、学校行ってません。 えーっと、確か私は高3やったような気がしますが。

メッセンジャーをやっとこさ利用しました。

ついさっきなんですけどね。 テンパってたんで発言とかテンションがおかしかったです。 自分でも解るぐらいですやから、かなりおかしかったんでしょうね。 お付き合い戴いたハンサムさん、すいませんでした。 …寝よう。

おっかんむー

岡村さん帽子かぶってましたね。 めちゃイケで剃った頭隠れてました。 スキンヘッドでぶっちゃけ99出てるんかと…。 まぁいいんですけども。 面白かったですからねー。

新ドラマ

反町さんの演技ってどうなんだ。 今日から始まったやつはまだ見れる感じでしたけど、 GTOの時は見てられませんでした。 で、歌がまたねぇ…。 なんともいえねぇや。

うちの学校は

一週間に2回遅刻すると反省文です。 1分遅刻するのも1時間遅刻するのも反省文の量は同じです。 だからちょっと遅れるともう行く気無くなるんですよねぇ〜。 今日は何とかなりましたけども。

遅刻しないようにもうねます。

今から寝ても遅刻しないかどうかは分かりません。

お金無くなった

一青窈のアルバム買いました! 言葉遊びみたいな歌詞とテンポが好きです。 DVDとかついてたらお得感ありますねー。 うん、良いです。 江戸ポルカのプロモーションビデオ面白かったです。 変な外人と忍者が廊下で競争してました。 血が紅葉で表されてまし…

もういいや

あー、宿題が。 明日始業式なんで。 もうする気なんか無いんですけどね。 正直今までちゃんと宿題したこと無いですし。 もう小一の時から。 小学生の時は黒板に宿題出してない人がリストアップされてたんですよ。 みんな脱落(提出)していって消えていくんで…

もういいや

あー、宿題が。 明日始業式なんで。 もうする気なんか無いんですけどね。 正直今までちゃんと宿題したこと無いですし。 もう小一の時から。 小学生の時は黒板に宿題出してない人がリストアップされてたんですよ。 みんな脱落(提出)していって消えていくんで…

TWENTY FOUR

関西テレビでは今日から『24』放送するみたいです。 あ、もう今やってますね。 1時間を毎週って事は24週見続けんといかんわけですか。 …なっがー。 そんな結末待てるかな。 DVD借りてまうぞって気分です。 まぁ今日見て借りるか決めます。 レンタル…

わかりません

血液型占いってどうなんすか。 「えー、A型ー?見えへーん!」て言われると何かなぁと思います。 「●型に近い◎型やねん」とか言われても困ります。 「A型やろ?やっぱりな、絶対そうやと思ってん」て言うあの得意気な感じもよく解らないです。 こんな事言…

マクドナルド

大阪では略して「マクド」と親しまれています。 久し振りに食べましたよ。 チキンフィレオまいうー。 でもやっぱり胃にきますね。 食べた直後は動きが鈍くなりました。 最近胃の調子が悪いんかして余計もたれます。 まだちょっとしんどい。 だいぶ時間たって…

私の涙腺

一人暮らしのお年寄りって見てて切なくなります。 おじいちゃんがお惣菜とか買ってたらホンマ切ない。 コンビニでお弁当買うおじいちゃんとか。 ナゼかおばあちゃんよりおじいちゃんの方が切ないです。 たまに涙出そうになる。

WASABI

WASABI見ました。 広末演技上手いなーと思いながら ジャンレノかっこええなぁーと思いながら ワサビを直で食べんのはキツイなぁと思いながら見てました。 んでやっぱり広末可愛い。 ストーリーも中々面白かったです。 フランス行きたいな〜。 いや、舞…