2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石田さんのラジオ聞いてる人少ないんかな。特にぷいぷいで言ったりしてないから気付いてないんちゃうかなと思うんですけど。おもろいのになぁ。ま、そんなんゆうても今日がラストですし。私は聞いてるからいいんですけどね☆

今日起きたら熱が下がってました。やっほう!でもまだノドと首が痛いです。特にノドの荒れようはひどいです。このままいくとノドを酷使した歌手のようにポリープできるんちゃうかと思いそうです(実際は思ってません)それはそれとして、熱出して思った事なん…

文章おかしいのは多分熱のせい

アナタにお熱☆なのめです。 朝起きたら熱が出てました。本日の最高体温は38.6度を記録。水銀体温計のダッシュには眼を見張りました。パブロンとバファリンの風邪薬二大巨頭を併用した力ワザで、なんとか36.8度と熱ある宣言をしたら微熱やんけと心で舌打ちさ…

昨日の分と今日の分

昨日は今年初の梨をウマイウマイ言いながら食べて、バク天で友近の根性に感動して、ぷいぷいの石田さんのラジオを聞いて外が明るくなりつつなる中眠りにつきました。思いの外何もしていません。 今日は起きたらお腹が痛かったのでうーうー唸りながらテレビ見…

私霊感強いねん発言をする人にはつとめて冷たいリアクションをするように心がけています。なのめです。 なんだかんだで新キッズウォーを見れていません。ぷいぷいとかで紹介してたときのVTRがあまりにも出演者の棒読み率が高そうだったので、そのために30分…

どんだけ更新せーへんねんって話ですよ。でもこれからは心を入れ替え、たとえ誰も楽しみにしていなくてもちゃんと更新していきたいと思います。 毎日更新していきたいって言わないとこが私のオチャメなところですよね☆

暑いです。夏ってとりあえず暑いて言うといたら話つながるみたいなとこありますね(冬は冬で寒い寒い言うんでしょうけど)気温は皆の何を差し置いても伝えたい事ですか。気温に左右されるほど切羽詰まって生きているのか。もっと暑さをみなおしてやろうぜ!み…