2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岡本選手

テコンドー協会とテコンドー連盟がもめてるとか。 あったま悪い争いですね。 両方とも潰して新しい団体作った方が良い気がしますけど、 そんな事したらまたややこしいんでしょうね。 アテネに出場してくれたらいいなと思います。

好きかもしんない

「笑う春休み」とかいう関根さんのネタ番組面白かったです。 劇団一人がめっちゃ好きなんですよ。 よゐこのコントも好き。 中川家とかフットボールはテレビによく出てますけど、 テレビでネタやってんの久し振りな気がしました。 気のせいかなー。 面白いか…

もう

そういや私の高校生活も後一年ですよ。 進路とか考えなあかんみたいですね。 でも大学行けるほど頭よくも無いんで専門学校か就職です。 専門学校って内申が大事みたいなんで無理っぽいですけど。 遅刻多い、授業中寝る、昼休みも寝る。 こんなんで受かったら…

なつかしい

今日は珍しく朝から起きてました。 寝てないだけなんですけどね。テレビつけっぱなしでボーっとしてたんです。 そしたら実写のセーラームーンやってましてね。 セーラームーン全盛期に幼稚園〜小学校低学年だった私は当時かぶりついて見てました。 だから何…

痛い

最近肩こりとかひどい。 姿勢悪いせいやと思うんですけどね。 ちょっと伸びしたら背中とかゴキゴキっていいます。 マッサージチェア欲しいなぁ。 買えるわけ無いんやけど。 今3千円しかないですし。 いつもの事やねんけども。

携帯

携帯はN504を使ってます、なのめです。 当然カメラなんか付いてないですよ。 充電直後に30分電話すると電池が切れるツワモノです。 電話嫌いなんであんまり長電話はしないですけどね。 携帯ほったらかしで出掛ける事多いし。 でもそろそろ変えたほうが…

文字だけ日記

やっとこさ移転。 移転ついでに文章日記も作りました。 頻繁に書くかどうかは分からないです。