2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アホな大人

阪神優勝はええんです。関西住んでたら他の球団が優勝するよりはなんとなく嬉しいですよ。朝まで生放送特番するのもいいと思います。そら嬉しいでしょうよ。でもな、近所の酒屋兼一杯飲み屋におるおっさん共よ。爆竹鳴らしてビールかけとかさ、あんたらがす…

おはぎを食べましたよ。ぼたもちじゃなくておはぎ。秋に食べるのがおはぎで春に食べるのがぼたもちだそうです。平原徹男が平原麻紀になったように呼び方が変わるんですね。何となくプチ情報。

オカンの寝言です。 「あれ終わったん?内P。ほら、ビルのやつ」 なんでビル。

奥歯が痛い。奥から二番目の歯が痛い。一ヵ月ぐらい前からですなんけども。世の中に私の一ヵ月間の攻めの姿勢を見て頂きたい。ハミガキでは手を抜かない、冷たい水でもひるまない、なんやったら食事の時は痛いほうで噛む。など、この男気はどこからくるの?…

サボりすぎかなとさすがに焦っています。焦ったところで何をどうする事もないんですけど。とりあえず今日はのだめカンタービレときみはペット読んでニヤニヤしてました。ちゃんと更新しようと思います。 …私の人生、いったい何度「次ちゃんとします」って言…

台風

昨日の予想進路よりだいぶ北通るみたいなんで大阪直撃は無いんかな?でもカラッカラのダムが一気に貯水率50%こえるぐらいやからえらい雨ですね。浸水イヤやなぁ。怖い。

8月31日は一言で言うと「悪あがきの日」でしたよね。そして今日は「開き直りの日」だったんでしょうか。