2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

GO!GO!7188の「竜舌蘭」を買いました。 もう聞きまくりです。 ゴーゴーが帰ってきた!って感じで嬉しかったです。 この音は他の人には無いですね。

ややこい

ピュアブルーとかいう麦焼酎のCM ニュースのオープニングみたいな曲使うの止めて。 掛かる度に、もう番組終わったんか?って思いますから。 映像もちょっとそれっぽいから最初見たときホンマにニュースや思た。 私が学習してないだけですか。

テレビも見ずに

微動だにせず本を読みふけっていたので、地震があったのを知ったのは9時ごろでした。 何名か亡くなられた方もいるんですね。 帰りたいのに帰れないで外で過ごすのは心細いでしょう。 あぁ地震怖い。

買ったCD

東京事変「遭難」 小島麻由美「パブロの恋人」 ZAZEN BOYS「ZAZEN BOYS Ⅱ」 若干遅れてる気がしないでもないですね。 しょうがないじゃない、買いたくてもお金なかったんだもの。

1万円札が20枚で3500円

ニッセンのカタログ見てたらえらいもん見つけてしまいました。 とりあえず誰かに伝えたかったのです。 誰か買ってみませんか。

さむい

部屋の片付けも終わった事やしコタツ出したい。 でも板張りの部屋で絨毯無しにコタツってなぁ。 ウケ狙いやとか思われたら死んでしまう。 何か敷くもの買わんと。

聞くなよ

関西ウォーカーを捨てようと思って出してたらオカンが読み始めました。 それは昨日までのやつで、今期の新ドラマが特集されていたのです。 そして彼女はおもむろに言い放ちましたよ。 「セフレって何や」 どうやら『ラストクリスマス』のページを見てたみた…

怖っ!

関東で地震あったそうで。 震度5ってかなり大きいですよね。 大丈夫なのか日本。

オールスター

石田純一はスポーツ関係に絡んできますね。 そして髪型への気配りも忘れません。 そんなに気になるんやったら出なくてもいいのではないですか。 ところでイチローは凄いなぁ。