なつかしい

今日は珍しく朝から起きてました。
寝てないだけなんですけどね。

テレビつけっぱなしでボーっとしてたんです。
そしたら実写のセーラームーンやってましてね。
セーラームーン全盛期に幼稚園〜小学校低学年だった私は当時かぶりついて見てました。
だから何となくストーリー憶えてます。
今やってるやつも大まかな所は一緒みたいです。
漫画とかって多少の無茶は許されると思うんですけど、実写になると無理ありすぎ。
まず猫が人形て…。思わずテレビにツッコミを…。
確実日本人男性に向かって「エンディミオーン!」て。笑かしてくれますよ。
細かいトコはいっぱいありましたけど、この2つが気になって…。

たまに見たら面白いです。笑えるし。