もういいや

あー、宿題が。
明日始業式なんで。
もうする気なんか無いんですけどね。
正直今までちゃんと宿題したこと無いですし。
もう小一の時から。
小学生の時は黒板に宿題出してない人がリストアップされてたんですよ。
みんな脱落(提出)していって消えていくんですけど、
私だけ最後まで残ってました。
でも参観日になったら教室をキレイにしないといけないんで消されるんですよ。
消えたら勝ち!みたいな。
アホですね。
アホはもう寝ます。


あー、宿題が。
明日始業式なんで。
もうする気なんか無いんですけどね。
正直今までちゃんと宿題したこと無いですし。
もう小一の時から。
小学生の時は黒板に宿題出してない人がリストアップされてたんですよ。
みんな脱落(提出)していって消えていくんですけど、
私だけ最後まで残ってました。
でも参観日になったら教室をキレイにしないといけないんで消されるんですよ。
消えたら勝ち!みたいな。
アホですね。
アホはもう寝ます。